引越しの吉日と、料金について。大安、友引、先勝、仏滅…

インターネットで事前に下調べ

風水をちょっと気にしてみる

引越しでは方位がとても重要な要素であると言われています。あまりよくないとされる方位に引越したために、新居で運気がダウンしてしまったり、体調を崩してしまったり、そんなこともないとはいえません。どういう方位がよくないのか、現住所から新しい居住場所へ、どういう「方位」なのかが関係してくるのですが、それは年などによって変わってきます。地図サイトなどで現住所を確認し、引越し先がどの方位なのか確認して、もし運気の悪い方位であったなら、神社や占い師などに相談して、お祓いしてもらうとか、何か運気アップする方法を教えてもらう等するとよいかもしれません。

観葉植物今ではインターネットで物件探しも非常に簡単にできますし、現地に行かなくても、その町並みや間取りなど調べることが可能です。色々調べておけばよいですよね。サイトによっては風水引越し占いなんていうのも、できたりします。しかも無料で。観葉植物をおくとラッキーだとか、それをどこにおくとよいかなど、色々な情報が載っています。チェックして、事前に準備するのもよいですよね。大きなライフイベントの一つであるお引越し、どうせやるなら徹底的に、とてもいいお引越しができるように、頑張りましょっか!!

吉日の引越しを安くする方法はこちら